うなぎ

今日は鰻を食べる日だそうです。本当かどうかは知りません。この頃はテスト期間少し前なので目の下に隅を作り、何かを呟きながら学校と家を行き来してるわけです。勉強をしていないとテストが怖くて眠れないんです。でも大丈夫。そんなときはラヂ男。こんな一発変換をする我が家のパソコン(HD4G)に殺意を覚えつつも「きっと頭をハゲ散らかしたおじさん(ヨレたスーツ着用)なんだろ?ラヂ男は」などど妄想するわけです。もうどうでもいい。
つまりは割りと壊れている自分を元気にするために 埼玉の元気印とかいわれちゃうくらいに鰻を食べようと いっぱい食べようと こう思った次第であります。
そして友人宅でですね、バケツの中に用意された鰻をヌルヌルというかニョロニョロしながら食べたんですよ。それはもう一気飲みとすら形容されてしまうぐらいの勢いで。お酒も飲んだわけです。フーフーとか言いながら熱いのを。食べたとでもいいましょうか。つまりはドロドロなわけです。グルグルでもいいです。おやすみなさい。