たいふう

今日は台風ということで遠慮なしに雨が降る日らしいです。おかげさまで飲み会の予定も中止。明日の二日酔いでのお仕事は未然に防がれ、犯罪が1つ減った可能性が。で、いつも土曜日はぶらぶらしてから飲んで寝る(路上)。を繰り返していたのですが、今日はお家でダラダラしながらテレビを見ることと相成りました。なにやらガンダムの新しいシリーズが始まるとかで、その初回を見てしまった模様です。
発射カタパルトオンライン、インパルス射出します。どうぞッ!
オペレーターの綺麗なお姉さんが活舌よく言うと堤下さんが勢いよく飛んで行きつっこむつっこむ元いコアファイターらしき飛行機が勢いよく飛んで行くわけです。冷静かつ迅速に喋るお姉さんですが、英語と日本語がこうも沢山混ざると何か違和感があると思うわけですよ。
発射台準備完了、衝撃射出します。どうぞッ!
あれ?意外といける?おかしいな。じゃ、落ちを探しに夢の国に行ってきます。